避暑地雲仙を切り取って・・・!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。

知っている人は知っている、屋上階ラウンジ。窓ガラスについた指紋が気になりました。拭いていたらちょうどその窓ガラスの箇所から覗く風景が「夏の雲仙」らしい、ちょうどよいアングルなことに気がつきました。「避暑地雲仙」を切り取って皆さまに・・・!!指紋に感謝(笑)。

しかし雲仙でも昼間は暑いです。といっても、町と比べれば5度は涼しいのですが・・・。週間天気を見ると来週8日以降は雨模様の予報に加え最高気温が31度、32度となっておりました。今が35度、36度ですから、8日以降は少し和らぐのでしょうかね~。(雲仙温度は、長崎の予想気温から5度ひいて想定してくださいね~。)



戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30