お客様のお声から、お部屋のアメニティをただいま改良更新中です!!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。お部屋のアメニティ類をただいま改良更新中です!!

ホテルのオープンから、5月で満3年を迎えようとしています。そのなかで、お客様からのお声などを参考に、アメニティ類をただいま改良更新中です。たとえばボディソープ・シャンプー類。機能面・・・液体が滑らかに出てこない、容器が堅くて出しづらい、表記が見づらいなどのお声があり、今回AROMATHERAPY ASSOCIATES 社 (アロマセラピー・アソシエイツ社 )に変更いたしました。

英国発のブランドです。化学除草剤や農薬を一切使用せず、芳香植物から得たエッセンシャルオイルを使用しているそうで、優しく寄り添う感じが印象的な使いごこちです。

宿泊棟、女性用お顔のお手入れ品についても、当初、お客様はご自身のお使い付けをご持参されるのではという思いから、もしもお忘れになったら困るであろうメイククレンジングと洗顔料の2点を補助としてお入れしていたのですが化粧水と乳液のご要望が時々ありますので、メイククレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4点セット(パウチ)をお入れするようにしました。

ECO(エコ)の時代ですので、紙箱などすぐに廃棄するものや、石鹸など毎日使い残りが出てしまうものはあえて省いております。ほかにもお客様のお声から、出来上がりしだいにご準備予定のランドリーバッグや液体ソープなど・・・気に入ってただければ嬉しいです。





戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30