春の訪れが続々と・・・!!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。

ホテル玄関から見える国道の桜も満開になりました。(3月26日撮影)電線などが入らないよう、撮って見ました。それでも自然の美は、肉眼で見たほうが感動高いですよね!残念ながら週末、雨が降りそうです(汗)。命短いところが桜の希少価値でもありますね。


島原では「火張山(ひばるやま)公園」というところで、季節ごとの花が5月中旬まで春の訪れを順次に楽しめるそうです。


ちょっと見えにくいかもしれませんが、参考までにアップ写真を・・・。本来ならば実写しに行くべきですが、あいにくディレクターはただいま春のトップシーズン、館で絶賛お仕事中!!で行くことができません(謝)。その旨ご了承くださいませ・・・。

「しまばら火張山公園」
島原市上折橋町1465-2


戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30