灯りよありがとう~また冬にね!!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。

昨年12月から今年の2月まで冬季限定の演出として

水盤お庭のイルミネーションを行っていましたが、昨日は

その撤収日。

見えにくいかもしれませんが、お魚を獲る網みたいな電球

を樹木にはりめぐらせていましたのを撤収していきます。




手作業につき、クレーンや足場、結構大掛かりで

5時間くらいかかりました。お疲れ様でした!!




寒さが最も厳しい時期にこのイルミネーションを見ると

あったかい気持ちになりそれが見れなくなるとちょっと

寂しいですが、春からの新緑でお庭が賑やかになる

光景を楽しみにしたいと思います。

灯りよありがとう~!!また次の冬に~~~!!

戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30