新しく見晴らし展望台ができています!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。

ご存じのかたもいらっしゃいますでしょう。この半年ほど、レストランから見えていましたが、山を切り崩し工事していた場所。やっと完成した様子です。オープニングはまだですが通ってもよいと聞きましたので早速行ってまいりました。

行き方としては満明寺さんの境内からをおすすめします。

雲仙山 満明寺・・・行基菩薩が西暦701年に雲仙を開山した時から歴史があるお寺です。(興味があるかたは調べてみてくださいね~!)


境内を上がるとそこには・・・5メートルの釈迦如来様!


なんだかすごく凝視されてちょっと緊張(汗)。


境内から展望台へと階段がつながっています。


これまでは山だった場所なのでこちらからは初めての眺めですね!新鮮。


視界がよければ、福田屋さんの先に海もみえますよ!


戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30