ずっとこのままでいたい!!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。

8月31日。いわゆる夏の区切りって感じですね~いろいろあった夏でしたが・・・我々が元気を出してお客様に楽しんでもらえることが一番なので!これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さてホテルでは、くつろぎスペースをスタッフが着々と準備し、ハンモックが完成しております。


まだまだ残暑が続いているようですが、乗っている自分を想像すると気持ちがよさそうです。



事前お詫び: 見苦しい足をさらしております

ということで、お客様がどなたもいらっしゃらない昼下がり。乗ってみました。視界はこんな感じで、天幕で太陽がさえぎられ涼しい風が通ります!わずかにゆ~らゆら揺れるのがまた眠気を誘いしばらく気を失いました。はあ。ずっとこのままでいたい。癖になりそうだ。

あっ、 乗り降りのポイントだけ・・・転倒注意!!

乗るときは、お尻から乗って上体をゆっくり横たえながら最後に足を乗片方づつ乗せる

降りるときは、足を片方づつ下ろしバランスを取り、ゆっくりと上体を上げる



天蓋はないけどこちらのチェアーもありますよ!
朝はまぶしいから、夕方がおすすめですね。

こちらも、ゆ~らゆ~らする、魅力のイスであります(笑)。乗り降りはハンモックと同じ要領がよろしいようです。

戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30