「みっちゃん」の個展が長崎・ココウォークで開催されます!!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。


昨秋、ホテルを御利用されたかたには、この作風をご記憶のお客様、いらっしゃるかもしれません。ホテルの回廊に展示していました、熊本在住・作家 光武美沙希さんの作品です。「みっちゃん」というキャラクターを通して個性溢れる自画像を展開されておられます。



その光武美沙希さんの個展が、長崎市内・ココウォーク5階で開催されることになったそうです!!

4/22~5/16 「光武美沙希個展 あなたの、わたしの日常」

 みらい長崎COCOWALK(ココウォーク)

 5階 KOMINKAN 10:00~20:00

5/2・5/3は2日間限定でワ-クショップも開催します。

光武さんの作品は一度見たら忘れられないインパクトがあり、彼女しかつくることができない世界観が確立しています。長崎で、たくさんのかたに光武さんの作品をご覧いただけるのは、私としてもとっても嬉しいので力をこめて宣伝させていただきます(笑)!!私も是非見にいきた~い!!けど、連休とか旅のシーズンとか、まっただなか・・・行けるかなああ~(涙)???もしも行けなかった私のかわりに是非見に行かれてくださいませ~!!


戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30