早すぎてちょっとびっくり!!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。

3月18日、気持ち良い青空の朝。玄関でお見送りをしていると、ホテルと対面する歩道のヤマザクラが咲いていたのに気がつきました。雲仙は長崎県内でも寒冷地のため例年は4月上旬にならないと開花しないのに・・・早すぎてちょっとびっくり!!


どの蕾も準備万端とふくらんでいます。


いや~この前まで雪とか心配していたのに早いなあと、写真を振りかえると・・・ちょうど1ケ月前の2月18日は、予想外の積雪で慌てた日でした!!(下記2月18日撮影)季節の移り変わりを感じますね~!!



戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30