素敵な海辺のレストラン!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。

あたたかくなりました。コロナ対策をしつつ、ぼちぼちお出かけの季節ですね。さて小浜温泉エリアに素敵な海辺のレストランが・・・!
「リストランテ ハルパン」 さんです。小浜温泉を通過し、そのまま長崎方面へ向かう国道から海辺の小路に下りるとそこにあります。
(道の途中に下記写真のような看板順路が立っています。)


静かで落ち着いた店内です。大きな窓の向こうにはオープンデッキと、穏やかな橘湾が広がっています。ランチをメインで営業されておられるようです。ディナーは曜日が決まっているようで要確認です。


これからの時期は間違いなく気持ちがよいでしょう!!気分がすっきりします。


3月の上旬に撮影しました。桜の木がたくさん植えられています。開花したら見事でしょうね!!

Ristorante harupan  (リストランテ ハルパン)

雲仙市小浜町北野字下古賀266-1

0957-76-0220 ( 行かれる前にオープンされているか確認がベター )

戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30