回廊をアートな感じに構想中 その①!!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。


お越しになられたことがある方はご存知の、
お庭をぐるりと囲む回廊。
その回廊をアートな感じにしてみたいな・・と・・・
長いこと構想(妄想?)していました。
いよいよこの春に叶いそうです。
春期限定ですが、JAMES DOVER氏とアートな空間を
つくります!

「JAMES DOVER:
シカゴ出身・ハワイへ移りその後福岡へ。糸島に
惚れ込み、現在糸島在住のアーチスト」

詳細はまた後日~!!


去る2月、現地下見を兼ね初めて来館したDOVER氏。
ハワイや糸島特有の大自然やHAPPYな雰囲気をまとった
おおらかな方。一年を通じてのビーチサンダルスタイル
は、2月の雲仙でも貫きとおされました(笑)。


初めての雲仙ということでホテルのロケーションや
硫黄の香りや湯けむりにとっても驚かれた様子。
どの順番がいいかな~?と楽しそうに並べていた氏。



レストランへ行くところはこんなイメージがいいかな?



場は決まった。作品の配置も決まった。
そして問題は・・・絵を掛けるため壁に穴をあけること・・・
これ責任重大~←絶対誰もやりたがらない!!

(続く)

戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30