雲仙ツツジについて「へ~そうなんだ!!」の件

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。


「雲仙お山の情報館」という、雲仙の自然をこよなく愛する
スペシャリスト達がいる自然情報館から、ひと月に一度お知
らせが届きます。今月はやっぱりツツジのお話よね。
読んでみよう。ふんふん・・・



そこにはハッとさせられるお題目が・・・
「だけじゃない」って何・・・



画像が見ずらいかもしれませんが、興味のあるかたはお読み
ください。ツツジといっても4種類!!
ミツバツツジとミヤマキリシマ、素人目には一緒に見えます
~!!でも違うんですね~!!

なるほど~勉強になりますね!

登山のことや、自然の植物のことなどさらに詳しく知りたい
かたはお山の情報館へ。九州ホテルのちょうど目の前に
あります。自然を愛するスタッフさんたちがお待ちして
いますよ!

戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30