ツツジの開花がはじまりました!!!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。


桜が咲いた!と思ったら・・早いもので、玄関のツツジが
開花しました!!画像では限界ありますがとても色鮮やか
です。(4月21日撮影)
湯けむりが沸く岩盤の上という、雲仙ならではのとても
厳しい自然環境に耐える唯一のお花といえば、キリシマ
ツツジですね~。



そして・・・
庭園のシンボルツリーのモミジや樹木たちも二年目になり
ます。無事根付いてくれるかどうか心配をしながら毎日
見守っていますが、日ごとに増す勢いを見ると嬉しくなり
ます。
手前はもうすこしで開花しそうなツツジの蕾たち!!
朝日で輝いていました。



お庭で小さなお散歩も。
自然を愛でるおだやかなひとときが過ごせますよ~!



戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30