「雲仙地獄カフェ」レポート!!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。


先日お伝えしていた、「雲仙地獄カフェ」レポート!!
いまのところ土日しか営業していないそうで、急いで行って
きました~!!


まずは場所ですね。
九州ホテルお隣の、旧・富貴屋さん方面へ。雲仙のバス停と
「雲か山か」さんが見えてきます。ここから右へ。


そしてまっすぐ、雲仙地獄遊歩道へ向かいます。


ゆるい坂道を進むと、看板が見えてきました!!


そして可愛いお店がそこにありました!!


メニューはこんな感じですね。


豆乳ドリンクは、このような形状で渡してくれます。
*注 決してシャンプーではありません(笑) *

その場で飲むもよし。お土産にもよし。飲んだ瞬間、豆乳
満載の味。豆腐好きにはたまらない。体に染み入る美味し
さ(喜)!!



食べると不思議と元気が出るヴィーガンドーナツもね!!
これを食べてお散歩頑張ろう!!

雲仙の美味しい空気と、足元からたちのぼる硫黄の
湯けむり、そして体にやさしいカフェメニューで、
美味しく健康になれそうです!!
今は土日限定での営業でスタートしています。
タイミングがあえばぜひどうぞ~。

雲仙地獄カフェ
土曜日 10:00~18:00
日曜日 9:00~17:00




戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30