NEWS

冬季限定のイルミネーション

冬季限定のイルミネーション

雲仙の冬は寒い…。雪が降ると道路が心配だし、そもそも通行止めでは…。そんなお声をよく耳にしますが、

圧巻の雪景色を眺めながらの温泉はサイコーです。

そんな絶景を是非とも見ていただきたいので、もしも雪で通行規制の場合は、下界(小浜、島原)まで所定のお時間にお迎えに参ります。

お迎え(ご宿泊当日)

島原方面 島原港 1445(駐車場は島原港駐車場をご利用ください。)

小浜方面 小浜マリンパーク 1600(駐車場は小浜マリンパークの駐車場をご利用ください。)

 

お送り(ご宿泊翌日)

島原方面 ホテル 1020

小浜方面 ホテル 1130


さらに一晩の駐車場代もホテルが負担致します。

※申し訳ございませんが、お一人、お一人のお時間には合わせられませんので、
各小浜、島原発の所定のお時間にご集合下さいますようお願い致します。

※ご予約日が近まりましたら、天気予報と合わせてこちらからお電話でお客様とお打ち合わせ致します。

※長崎市内よりお越しのお客様は長崎県営バス様が運行されてらっしゃいます「長崎~雲仙線(直行)」がございますので、積雪時も安心してお越しいただけます。


さらに、

冬こそ温泉! クリスマスやお正月にヴァレンタインなど行事も盛りだくさんです。

そこで、冬限定のホテルで楽しむ演出を考えました。
冬季(11月30日〜2月29日)限定の演出

その①カフェバーテラスから望むイルミネーション

2Fのカフェバーにあるテラスから眺める水盤を囲む庭園。その真ん中にあるシンボルツリーを雲仙の冬の風物詩 霧氷をイメージしたイルミネーションで演出します。

ホットカクテルに素敵なクリスマスソングやバラード曲と共にロマンチックな冬をお愉しみ下さい。

その②屋上ラウンジには暖炉であったか

12月はクリスマスの25日までディナーのデザートはクリスマス用自家製ロールケーキで。

1月は「長崎は魚がうまい」ということで、冬は最も身が締まっておいしい時期のお魚をお召し上がりいただきます。地元の魚屋さんおすすめの素材をご提供いたします。(~2月末)

2月は地域の恒例イベント「雲仙灯りの花ぼうろ」(2月1日~22日)が開催され、街中も霧氷のイルミネーションと週末土曜日の夜は花火も打上げられます。

冬だからこそ体験できる演出でお楽しみください。



戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30