冬限定のイルミネーションなど冬を楽しむ演出がいっぱい!!その①アクセス編

こんにちは。雲仙九州ホテルブログです。

雲仙の冬は寒い・・・そして雪が降ると道路が心配だし、そもそも行けないのでは・・・?
そんなお声をよく耳にします。でも、圧巻の雪景色を眺めながらの温泉は最高!です。

そんな絶景をぜひともご覧いただきたいのでもしも積雪の程度がひどくて、通行規制など発生する日限定になりますが、ふもとの(小浜・島原)までにお迎えに上がります。
(時間や場所はただいま検討中です。)さらに、一晩の駐車場代もホテルが負担いたします!

*あらかじめご了承ください*
・冬季毎日行っているサービスではないことをご了承ください。
・申し訳ございませんが、おひとりおひとりのご希望のお時間に合わせることはできません。
各小浜・島原、所定の場所とお時間(詳細はただいま検討中です)にご集合くださいますようご理解をお願いします。
・天気予報しだいになりますがご予約日が近まり積雪量が予想される場合、お客様とお電話でお打ち合わせさせていただきます。
・所定の場所や時間などにご都合を合わせられない場合や雲仙以外の道中も運転がご心配なお客様は、交通機関のバスでしたら、積雪日でもチェーンをつけて運行していますので路線バスを利用するのもまたひとつの方法です。ご参考まで・・・!

戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30