暑中お見舞い申し上げます!!

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。

7月はおかげさまで中旬以降忙しくなっております。よってブログ更新が至らず申し訳ありません。生存しているか心配してくださるリピーターのお客様もいらしゃり、ありがたいことです。ブログが止まったら、「ああ忙しいんだなあ」とご想像ください(笑)。7月は連休もありましたがなんとか無事に乗り越えました。

さて地元のニュースで「UKIビーチ」の存在を初めて知り、ちょっと見にいきました。夏らしい構図だったので、風景を拝借・・・(笑)。


暑中お見舞い申し上げます!!


こちらは海を堤防で囲ったビーチのようです。かなり干潮だったのもあり、プールのように見えます。堤防の一部が切れていて海と循環してるのでしょうか。子供さんを泳がせるには流されず安心ですね。


左を見ますと雲仙普賢岳も見えておりました。本格的ビーチなら、南島原市・口之津町の白浜海水浴場などもドライブコースにはよさそうです!!

マスク着用もまだまだ続き、暑い夏ですが、どうぞ皆さまご自愛くださいませ~!!


UKI(有喜)ビーチ 諫早市松里町

戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30