こういうお店もあるんですよ!「集(つどい)」。

こんにちは。ディレクターズ・ブログです。


今日は雲仙にも「こういうお店もあるんですよ!」を
ご紹介します。「集」と書いて「つどい」。



雲仙の商店街のそばに満明寺さんがあり、その最寄りに
お店はあります。軽食や喫茶が楽しめるほか、お店の階上
では主にバックパッカーの外人さんたちなど宿泊受け入れ
もされており、いい意味でゆる~く時が流れています。



店内は友達のおうちに遊びにいったようなきさくな雰囲気
と、さらに、きさくなマスター(ご主人)が(笑)。

こちらのご主人は、雲仙をこよなく愛し、若手リーダー
としても雲仙のイベント活動や、たまに講演なども!!
絶賛活躍中です!!
チャレンジ精神、応援しています!!





戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30